2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メディア~傘が無くたって死ぬ訳じゃねえさ~

世の中は自分の身体と関係のないところで動く。だから、皆、新聞やテレビを見る。私はその行為自体が苦痛で仕方が無い。毎日毎日、自分の目の及ばないところの話を頭に入れておかなければならない。その行為が私自身の生活に繋がる仕組みになっているのだか…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹

今回面白かったけど、何だこれ・・・心が痛いぞ・・・

嘘、でっちあげ、

マドンナの有名な来歴「たった35ドルを握り締めてマンハッタンに乗り込み、他に行くところがなくてタイムズスクエアに降り立った」というのはマドンナが作り上げたでっち上げらしいですね。本当は、マンハッタンには予め多くの知り合いを作っており、お金も…

かわいい

篠崎愛ちゃんと平野綾ちゃんって何か顔似てませんか?ほくろの位置が同じ?笑ってる顔が似てる?

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 ケイトの朝と夜

委員長可愛いよ委員長!!もうね、このコミさんの節操の無さ…リアルでこれを発揮する機会が無くて本当に良かったですよ…コミさんが男だったら、どんだけ女の子を泣かせたか…いや、現実でそんなモテル訳無いって?その通りですよ…orzそもそもコミさんヘタレで…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」

今日は嵐の前の静けさといった回でしたね。ワコさんがヒロインチックになって来ました。このときをどれだけ待ちわびたか。何か微妙な癖とかありますが、それすら愛しいよ、ワコさん!!しかし、前回最後のあれはいったいなんだったんだ…?

Love The Way You Lie

Eminem ft. Rihanna Love The Way You Lie悲しすぎる歌であります。コミさんこれを聞いて今日は一日泣いておりました。エミネムに殴られた気分でありました。(なんじゃそりゃ!!)本当にコミさん駄目男が好きだよね。これぐらいしてくれないと愛されてる気…