2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異国迷路のクロワーゼ

ゆねがかわいいけど、クロードが嫌い。

思い上がり

以前、コミさんに対してコンビニの店員にしかなれないと揶揄した人間がいた記事を書いた。コンビニの店員という職業を軽く見た発言をした人間の話だった。しかし、職業というものはそういうものではないとコミさんは思っている。どんな職業であれ、職業とい…

アクセス

このブログ、一番アクセスが多いのが仏蘭西少女についての記事。まあ、これは良い。このブログに似つかわしい記事である。碌で無し万歳だ!!というダメ主人公への愛について延々と語っている。しかし、二番目に多そうなのが、島崎藤村の『初恋』という詩に関…

ダメ主人公

最近、リアルにダメ主人公な人が周りにたくさんいるのでエロゲでダメ成分を摂取する必要が無くなりました。

うごごご

親知らずが歯ぐきを傷つけたらしく首まで痛いであります。後、この前、居酒屋に4時間座ってたら軽く床ずれを起こしました。まんしんそういってやつです。

物理的に忙しい

気付いたら7月でござった。ござござ。コミさん、最近アニメはコナンと銀魂しか見ていないのです。銀魂の父娘のいざこざと和解の話を見てなんか泣いてみたり、そんな日々であります。そして今焼き魚を食べているのですが、何でこの魚、こんなにアンモニア臭い…