2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JKハルは異世界で娼婦になった

なろう系小説とか異世界ものの読み方を全く知らないのですが、読んでみました。 東京で女子高生をしていたハルが交通事故に巻き込まれて、異世界に行って、そこで娼婦になるしか無いというところから話は始まります。 交通事故に一緒に巻き込まれた同級生の…

今年見たアニメまとめ

今年も、(誰に頼まれるでもなく)今年見たアニメをまとめる時期になりました。 あんハピOPの曲に中毒性があります。実は10回くらい見ました。不幸を呼び寄せる体質ながらも不幸に負けない少女達の日常という冒険譚です。特に、工事現場の看板に一途に恋する…

GOTH番外篇 森野は記念写真を撮りに行くの巻

題名にある森野さんというのは、森野夜という高校生の女性です。記念撮影をどこに撮りに行くのか?というと、若い人に人気のインスタ映えしそうなスポットでもなければ、写真館でもありません。7年前の12月6日、とある高校生が雑木林の奥で殺されるという事…

野崎まど know

web上を検索するための機能が現在でも検索エンジンとして存在しますが、そのエンジンが直接、脳と直結するようになった世界の話です。啓示視界といって、google glassのような視界が、グラスを掛けずとも視界に現れるような世界です。この世界では、電子葉と…