昨日は

名探偵コナンを見忘れてしまいました。

こんな年になってもコナンなんて…と侮ってはいけません。

コナンは落ち込んでいる時でも、見ているうちに何となく安心感を与えてくれるアニメです。


昨日は銀行強盗と赤井秀一が出てくる話の続きのはずでした。

来葉峠で黒の組織に殺されてしまったはずなのに何故復活したのかはまだ謎です。

赤井さんらしき人が生きていたのは嬉しいのですが、過去のどろどろした話はかなり驚きました。

ジョディ先生も亡くなった宮野明美さんもかなり可哀想だと思います。

何であんな状況になってしまったんだろう…まだ何か我々読者が知らないことがありそうです。


来週は見逃さないよう、早く帰宅できるように頑張りたいと思います。