デュラララ!!~きれーな女の子が居たら見る!~第13話

そして声を掛ける!それがDNAに刻まれた我らチーム男子の宿命だろ!

チーム男子に限らず、人類の宿命です。最近は声を掛けたら訴えられたり、牢屋に繋がれたりするので、いやそもそも目だけで女を楽しむのは駄目だってとある小説のヒロインが言っていました。(いやいやニュアンスが全然違うでしょ)なので、アニメも見ちゃいけません。


ついに後半戦に突入しました。

矢霧君と張間さん!学校でいちゃつくんじゃない!

帝人君が「紀田君」から「正臣」って呼ぶようになってましたね。

紀田君が杏里ちゃんのことをエロいといってもいやらしい感じがしないのは、帝人君と違って心ここに在らずだからでしょうか。そしてエロかわいいと言われても逆上しない杏里ちゃんは偉いです。偉いのか?そんなに大人しいから先生をはじめいけない大人に狙われるんだよ!駄目だよちゃんと拒否しないと!それができないから正臣君はわざわざセクハラまがいのことを言って、拒否する習慣をつけさせようとしているのでしょうか?今のところよく分かりません。

白バイ隊の葛原さんという人が初登場ですね。咬ませ犬じゃないらしい。箒?法規をなめるな?セルティさんは何故追われてるんでしたっけ?点灯してないから?「ごめんなさい、ごめんなさい」と誰かに謝るセルティさん、可愛いです。

そして、ガスマスクの変なおっさん登場。セルティさんにちょっかいというかマッドサイエンス的なことをやってきたおっさん。許すまじ。

波江さん、ミニスカートエロいです。

悪人、臨也さんも登場。

いじめっこ、三人組も久々に登場。ギョウチュウとは…。こういうストレートないじめってストレートなだけあって普通の人は体裁を考えて(怖気づいて、100%自分が悪者扱いされることを見越して、いじめているという事実を隠蔽するために)避けるものですが、こいつらそういう常識も持ち合わせてなかったのかよと。どこまでも愚かで馬鹿です。