B型H系 7話 8話

OPとED曲を買おうかと思うぐらい好きです。

もうクリスマスなんですか。なんだかんだで付き合い始めてかなり経ってるじゃないですか。

ファーストキスって何の味なんでしょう?レモン味?あ、違いますね。すみません。

妹、どんだけ付き合う人変えてるんだろう。

クリスマスにデートするだけなのに、どんだけ悩んでるんですか。小須田君。いや、悩むべきなのか。

デートするのに「バイトしとけばよかった」とつぶやく山田ちゃん。良い人だよ!相手の小須田君が良い人で良かったよ!というか、お互い良い人で良かったよ。

そして相変わらず狭い小須田君の部屋。

妹に服をチョイスしてもらう姉。妹偉い。

イルミネーションと山田ちゃん凄い。注目の的。

小須田くんが山田ちゃんにピアスをプレゼント。それを受けて、そのプレゼントの意味を探る山田ちゃん。

「君の穴を通りたい!」ちがうでしょーーー。ちがうよ、全然違うよ。想像力豊だなあ。

お願いだ、早くキスしてください。

え?なぜ、そこで自答自問するんだ。小須田氏よ。

キスは誰でもできるもんじゃありません。残念ながら。

エロ公園怖い。とても怖い。

その前に凄く寒いと思うのですが…。

がんばれ、小須田君。

けれども、とても公園の様子が…。

もっと温かくなってから出直しましょう。風邪引きます。