大人の昭和

まるで王子みたいなどと書いたら本当に王子の様な気がしてきたので、今日は安全地帯のCDを買ってきました。

まるで私って二次元少女みたいと書いたら本当に二次元少女になれる…わけないですね。

街のCD屋(本屋に併設)に行って物色。CDそのものを買うこと自体久しぶりな上に、CD屋に行くのはもっと久しぶりでした。

しかし、さすが王子。ちゃんと置いてありましたよ。

「大人の昭和」コーナーとか確かそんな名前の特設コーナーがいつの間にやら出来ておりまして、そこに。

「安全地帯 ゴールデン☆ベスト

☆が王子っぽいですね。そんなわけないですか。

なんでノリつっこみを連発してるんでしょうね。

むしろ昭和っぽいですね。

そして、帰宅いたしましてCDを聞いてみました。

結論。歌の上手い人の歌は生で聴くべし。

生で聴けないならせめてライブDVDを見るべしべし。