真夜中すぎの恋 恋の予感

先日、安全地帯の「安全地帯 ゴールデン☆ベスト」を買いました。

安全地帯の歌自体はかなり良いものです。

しかし、何故か2曲目と3曲目のデータ上の題名がひっくり返ってます。

なぜだー?

「アタリ」なのか?

携帯型デジタルプレーヤーで「真夜中すぎの恋」を聴こうとしたら「恋の予感」が流れてきたよ。

びっくりだよ。この前頭に鳩の糞が落ちてきた時以来のびっくりだよ。

確かに「大人の昭和」とかいうコーナーに一つだけあったものですけれど、大人すぎます。

これはきっと一昔、いや、二昔前の再生機で再生すれば気付かなかったでしょう。

別に名前を編集し直すだけで良いので、結果オーライですが、どうやら廉価版だったような(17曲で1980円.。調べてみたらやっぱり安い)ので、今度からはちゃんとオリジナルアルバムを買おうと思います。