『紅殻町博物誌』と来期のアニメ何見ようかなという話

さてさて、私も数日前はアニメ視聴を辞めて真面目な大人になろうかとまで思ったのですが、それは一時の気の迷いであったと認識できるくらいに回復してまいりました。B型H系初視聴の時といい、懲りないもんです。嫌なら見るな見たなら文句を言うなの精神でございます。しかし、毎回毎回滅入っていては、いつか二次元美少女と心中しかねないですよ。こういうおちゃらけたブログで三次元のニュースについて言及なんてしないほうが良いのですよ。オタクが知りえる事実なんて手を伸ばした先にある美少女フィギュアの表面が妙に光り輝いていることぐらいです。はい。

そんなわけで、タイトルの通り、 『紅殻町博物誌』というゲームが気になっています。最近は、ゲームをする時間どころかアニメを見る時間も無いのでどうなるかは不明ですが…。そして、来期のアニメ。荒川アンダーザブリッジの二期があるそうです。ワンレンのニノさんに癒されたいです。それでも町は廻っている、イカ娘あたりはチェックすると思います。バクマン。心霊探偵八雲NHKなんですね。それよりもrita et machinの方が気になりますが…。