STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 綺羅星十字団の挑戦

演劇部「夜間飛行」の美少女がなにやら解説を始めました。

綺羅星十字団も総会なんて怪しげなものを開催しています。仮面とよく分からないけれどエロイ衣装。

そして合言葉は、綺羅星☆と大真面目。ポーズも決まっています。

月に変わってお仕置きよとか言い出しても違和感ありません。

そういえば、仮面を被っているし、タキシード仮面の派遣元の組織かもしれません。


何故か寮長は銀河美少年の入浴を狙います。寮長は綺羅星十字団の一員らしく銀河美少年を邪魔しているようです。

なんとかかんとかキスというのが寮長の何とかネームで、要はキスすることで、思い通りに相手を動かせるようになるらしい。

銀河美少年は間一髪それを逃れることが出来ましたが、寮長をからかっていた青い髪のバンダナ野郎がやられました。

銀河美少年と青いバンダナ野郎がサイバディとかいうメカ?に乗って戦います。

「本当に出る杭は打たれても尚出るのさ!」決め台詞がキザです。

寮長のシャンプーハットがみどころ。