ぺこぺこ

現実でペコペコする様な出来事があると、ブログを書くときまでついペコペコしてしまう。

「いつも、このようなつまらないブログにお越しいただき誠にありがとうございます。本ブログの記事にはご満足いただけておりますでしょうか。今後ともご意見、ご要望がございましたら、何.なりとお申し付けください。誠心誠意努力する所存でございますので今後とも一層のご指導と変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」

などのように、いらっしゃるかどうかも分からない愛読者様に感謝とお礼の言葉を申し上げたくなる。

確か、設定では、私は荒川の怪電波に呼ばれて放浪の旅に出たりする世捨て人のはずである。

世捨て人も現実ではペコペコするらしい。

そして、ぐぐって切り貼りしたペコペコ文が何やら間違っていそうで一層焦るのである。

何か全世界に感謝でもし始めそうな内容の文章を書きそうだったので、とりあえず私は世捨て人という設定だったことを思い出してみた。

べ、別にあんた達の為にブログを書いているんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!

オチが思いつきませんすみません。