ついにストックが

ついに記事のストックが底を尽きた。ストックなんてあったのかと貴殿も驚かれただろう。拙者も驚いた。

プロフィール画像著作権に引っ掛からないよう気をつけて選んだところ、私とは似ても似つかないピンク髪美少女の画像になってしまった。しかも、片方の目が包帯でぐるぐるまきにされている。

こんな厨二病めいた画像でペタされたら相手はかなり不快だろう。けれど、この画像しか無いのだ。ペタされた方、天災だと思って多めに見てやって下され。

そして何故かこの画像のせいでこの画像のキャラが喋っているような記事にしなければならないという強迫観念にかられる。

この画像のせいでこのブログの方向性が変化しそうである。