クリスマス

包帯ぐるぐる巻きの少女にやたらとケーキを食べに行こうという男がいる。きっとエロゲの主人公に違いない。プレイヤーの私はフラグ管理が難しくて現在進行形で悩んでいる。この包帯ぐるぐる少女はケーキではなく塩羊羹が好きなのだ。そこのところのリサーチをもっとしてからフラグ立ててくれ、主人公よ!!本当に悩んでいる。困った。その日の夕刻からは明石さんを捜索しに行かねばならんし…。プレイヤーと主人公が乖離すると本当に困る。いやいや、本気で困っているのだ。こうしている間にも荒川のニノさんの履いている上靴に名前を書き入れるプロジェクトの計画を遂行せねばならんのだ。本当に困った。誰か助けてくれ。だが、彼女らは私のものだ!!はぁ…。

とりあえず今はニノさん優先。