私の平穏を脅かすもの

中の人の呟きなので、面白くないです。見ないように!!



あ、でもちょっと見てほしいかも…。

私は、つよきすではよっぴールートが好きです。(それは今回関係ないから!)




ああ、憂鬱だ。生身の男性にデートに誘われただけなのになんでこんなに憂鬱なのでしょうか。

天水館の人達、のほほんと見ててごめんよ。

私のプライベートに男性が関わってくるという恐怖が半端では無い。仕事なら平気なのですが、プライベートとなるとこんなに恐怖心を煽られるものだとは思ってもみませんでした。

生身の男性が生身の私に興味を抱いているという恐怖。割と本気でここから飛び降りようか!飛び降りてやるぜ!やっほーー!!とか考えてました。

マリオカートを横から見てて、そこちげーよ、もっと左左!とか偉そうに言ってても、実際自分がマリオカートやってみると全然できなかったりね。何かそういう感じ。

マリオカートに例えたら「私今日も面白いわ」なんてちょっとテンション上がってきました。

しかも、目が痒いと思って指で眼を掻いたら、妙に沁みる…さっき、とうがらしを手で千切ったのを忘れていました…。

何というどじっ子!萌えるな私!!

エロゲには、こんな恐怖心、どこにも描かれていなかったぞ!

エロゲで思い出しましたが、InnocentGreyのパラノイア買おうかな…。ピアニッシモしかやったことないのでね。

「好き嫌い言わずに食えよ」

はい///食べます///

弱さを認めてこそ、人は強くなれる。

いまいち強くなれずに終わった奏介さん、スタイリッシュ。