情報は何から得るべきか?

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン) 派!

本文はここから

やっぱりネットが多くなっちゃいますね。
しかし、ネットからの情報より知り合いからの情報の方が適切で役に立つことが多いかもしれません。
twitterとかも知り合いであることは確かですが、直接会ってしか話せない内容もありますし。
相手の仕草、表情、声の調子、その他その人の身体全てから発せられる情報を全て加味した上で判断するというのが一番好きかもです。
言葉、字面だけではいくらでも嘘は言えますからね。
その嘘をついつい楽しんじゃいますが(笑)
情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?