黒髪ロング

男性諸君は黒髪ロングは好きだろうか?

私は好きだ。

コミさんはアイコンこそピンク髪の包帯ぐるぐる少女だが

実際は麗しい黒髪ロングの乙女である←

嘘だと思っておろう?

しかし、たとえ嘘だとしてもこのブログは黒髪ロングの麗しき美女が書いてると思ったら読者諸君も気分が良かろう。

けれども、黒髪ロングというのは大変肩が凝る髪型である。

肩がバキバキになる。首の筋肉が鍛えに鍛えられる髪型である。

また、ある程度長くなると髪の重力により毛根がどうなるのかしら…心配だわ…となる髪型な訳である。

という訳で、コミさんはこの髪形をやめようかどうかと思案しておる最中である。

しかし、髪型を変えたら変えたで周りが煩い。そっとしておいてくれれば良いもののそうはならないだろう。

その髪型似合ってるねドキドキとか言われて頭を撫でてくれる人がいれば良いがそうではない。

悲しい。

しかし、まあ、肩が凝るし、暑いのですっきりしようと思う。