最近見たアニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ


コードギアス 反逆のルルーシュ R2


コードギアス 亡国のアキト


まどか☆マギカ




どれも気分が落ち込みました。


しかし、まどか☆マギカについては世界ってこういう風に成り立ってたのか!という発見をしました。




それから、




ゆるゆり


ゆるゆり♪♪




この2つはいい具合にゆるいです。




今期に関しては、




しろくまカフェ


人類は衰退しました


アルカナ・ファミリア


ココロコネクト


恋と選挙とチョコレート




になりました。


恋と選挙とチョコレートの大島くんはヘタレ臭がしてきました。


楽しみです。