今期何見るかというお話

アニメの最終話が終わって、次の作品が始まるまでのこの期間というのはとても寂しいものです。

さて、今期は何見ようかなーって感じで考えましたところ、以下のようになりました。


京騒戯画

http://www.kyousogiga.com/

いやいや、これは随分前から始まっていたらしいのですが、気づいていませんでした。

京都じゃない鏡都というところで色々起こるらしい。

ネット配信らしいので、今でも見れます。


中二病でも恋がしたい!

http://www.anime-chu-2.com/

中二病の高校生の女の子のビジュアルにキュンと来るものがありました。

コミさんのプロフィール画像とも若干かぶってるので一押し!


「K」

http://k-project.jpn.com/

アルカナ・ファミリア系の何かですかね?

逆ハーレムっ!


BTOOOM!

http://www.btooom.com/

アクションと美少女!


PSYCHO-PASS

http://psycho-pass.com/

よくわからんけど、オサレ


さくら荘のペットな彼女

http://sakurasou.tv/

萌え成分摂取しないと!