B型H系 3話 4話

F下さん、ベストを着ないのは、それを着ると胸の辺りがきついからですか?

3,4話、実質的には2話でプールとはスクールデイズの悪夢が…。

山田ちゃんはまだ下半身の暴走していない伊藤誠ですか?けれど、下半身の暴走しない伊藤誠なんて伊藤誠と呼ばないから何か違うのか?

そして何故、わざわざトイレで話し合いを…。

松尾さん、ぎゅっとするってそれなんか間違ってませんか?

って、間違ってなかったのかよ!!ダメだ…乙女心が分からない…。

またまた、トイレで話し合い。

そして、ライバル登場。

山田ちゃん、諦めた方が良いよ。どう考えても宮野さんの方が小須田君を幸せに出来るよ。彼女のおっぱいには夢が詰まっているよ。

と、打算的人間の私は思います。が、男女の仲はそうはならないんだって偉い人が言っていました。