B型H系 13話 14話

何だか小須田君の作画が異様に良くなった気がします。良くならなくて良いんです。良くなっちゃいけないんです。

それにしてもF下さんは二十代半ばかと思うくらいの落ち着き様ですね。

小須田君の部屋の電灯が直管の蛍光灯なところが何だか良いです。

妹の顔がパタリロに見えました。

これ、ちょっと思ったんですが現実だと小須田君、かなりモテモテだろうなと思います。あのちっこい子あたりと付き合ってそうです。そして半年くらいで別れてそうです。女に弄ばれるタイプです。かわいそうに…。

が、よく考えるとそういう都合良さそうな男という設定で話が始まってましたね。忘れてました。

ああ、これがアニメで本当に良かった。ニワトリの鳴き真似とかね、本当に適当な感じでよかった。