デュラララ!!~香水って何だよ→ラブプラス♂~

静雄さんと臨也さんをイメージした香水がそれぞれ出るらしい。

これはネタとして買うんだろうか。

ネタとして買ったとか言いつつ、抱き枕にプッシュして「シズちゃんLOVE」と呟きながら抱き枕をおもむろにナイフで切り裂くという一人遊びを毎晩遂行すればいいのだろうか。だとしたら、一体いくつの抱き枕を犠牲にすればいいのだろうか。

それとも抱き枕を二つ用意して、それぞれに別々の香水を振り掛け、両手に花(?)状態で毎日寝ればいいのだろうか。

もしくは「私っていけない女ね」とか呟きつつ、毎晩交互にそれぞれの香水を抱き枕に振り掛けて、シズちゃんとイザヤ君は両方とも私のものよ!ゴッコをすればいいのだろうか。

うん、良く分からないけれど、たぶん使える!!訳無いです。

こういうことを書くとすぐ自己暗示にかかってそういう馬鹿げたことをしたくなりますからね。

たとえ、すでに香水が売り切れてたとしても手持ちの香水でやっちゃいますからね。

その前に抱き枕持ってないですけどね。抱き枕持って無くて良かったですよ。本当に。

というか調べてみたらアニメイトの方はすでに売り切れてますね。16日に先行予約開始で26日までなのにもう売り切れって…

皆さん、私と同じこと考えたに違いありませんね!!そんな訳無いですね。


臨也ヴァージョン

Top note エストラゴン(よもぎ). ウィンターグリーン
Middle note イランイラン. ジャスミン.ボアドローズ. パルマローザ.
Last note イランイラン. ジャスミン. カーネーション


静雄ヴァージョン

Top note ラベンダー .オレンジ.バジル.シナモン.ベルガモットチグレン.
Middle note ローズ. ミュゲ. ジャスミン.
Last note ムスク. アンバー. シダー. サンダル.オークモス.ベンゾイン .パチョリ. ペチバー.


こうやってみると静雄さんの香水の方が男っぽい重い香りなのかな?ベルガモットチグレンって何だろう。

ベルガモットとプチグレン?