B型H系 15話 16話

今回は修学旅行のお話でした。

小須田君の妄想で色々考えてしまいました。

小須田君鬼印製作所の従業員、山田ちゃんどっかのセレブとか…。

山田ちゃん、エロ妄想する以外は学校の成績も良さそうですし…。

何かそういうこと考え始めたらうわあああああと叫びたくなってきました。

けれど、山田ちゃんは何だかんだで純情なので、小須田君の妄想のようにはならないとは思います。

しかし、それが災いし、将来、小須田君と結婚して、関口君ちの雪絵さんみたいになってしまったらどうしよう…。

あ、なるとしたら宮野ちゃんの方か…。

同じ次元の人同士(二次元同士、三次元同士)が付き合ったり、結婚したりする場合、片方だけではなくて両方の努力が必要なんですね。どっちかが努力を怠ったりするから結婚は墓場とか言われるのかな。

アニメでそんなことを学ぶとは思いませんでした。

え?そうなのか?