黒執事Ⅱ 第1話

見てみました。今回は、黒い執事2と白い感じの男の子が主人公みたいです。

風と木の詩ジルベールみたいないけ好かない男の子です。

ティーカップの柄だとかお皿の柄だとか一期の時よりグレードアップしているように思います。

ご飯がおいしそうです。

何故だか急に執事2が踊りだしました。こういうシュールさが黒執事らしいですね。

こういう執事が家にいたらもっと良い子になりますよ、私なら。

毎回踊ってくれるんでしょうか。

是非踊って欲しいです。毎回違う振りで。

一期の時にコマドリとか言っていた白い人が出てきました。

まさに~でしょう!(ちびまる子ちゃんの丸尾君風)と言い出しそうな勢いです。

男の子が紙幣をばら撒いています。「ヤギの餌にもならない!」

こういうのやってみたいです。しかし、ばら撒けるほど紙幣を持っていません。

溝鼠みたい且つ良い匂いがする男がやってきました。

相変わらずご飯がおいしそうです。

やっぱり水差しが美しい。

壁の装飾も細かい。

この色の缶の紅茶見たことあります。

坊ちゃん、どこに入ってるんですか!!アダムスファミリーかと思いましたよ。

あの紅茶があれば坊ちゃんが生き返るとかそんなのでしょうか。

しかし、一期の最後で頭からぼりぼり食べられたような。

紅茶の缶から坊ちゃんの指輪が…。