世紀末オカルト学院第2話 文明の到来

空から変な人が降って来ました。何か良いなこの人。ヘタレ臭がします。

そして全裸の男性を見たら逃げるマヤさん、素敵です。そういう反応が世紀末っぽいです。

内田文明君、スプーン曲げ少年。

安倍実の顔を見た途端にすごい顔をするマヤさん。良いですのう。

2012年、こんな風に阿鼻叫喚地獄になっているのか。大変だ。

安倍さん格好良いよ安倍さん。凄いエージェント!!でも本名は内田文明さんなのか。

前回乗っ取られてた眼鏡っ子無事でしたか。良かった。可愛い子が死ぬのは勘弁です。

教頭は何を企んでるんでしょう?

シャワー中に不審者!まさにオカルト!

どこから入って来るんだ内田文明!お前が一番不審者だ!

そして怪しいばあちゃん、夕闇通り探検隊のしょうゆばばあを思い出して泣きそうです。

この学院の制服可愛いのう。

内田文明生きてるのか?次回