世紀末オカルト学院第3話 美し風、吹きぬけて~全身が腕になっているぅううう~

それにしてもOPのオカルト画像怖いです。

眼鏡阿呆の子だな。癒されます。

内田文明、スーツの色とネクタイの色ありえないですよ。世紀末でそれは無いですよ。バブル期に買ったスーツをそのまま着続けてるおじ様じゃないんだから。

教頭先生の団子二兄弟可愛いじゃないですか。ええ、ねんごろになるべきですよ、内田文明。

大家さんがオカルトでしょうか?でもきっと大家さんにも可憐な少女時代があったと思うのです。

ブンメイ君、若い頃に調子乗りすぎたな。何か可哀想になってきた内田文明。

福神漬け好きなのか内田文明。私も好きだ。共感してきた。

ばあちゃん、カレーじゃなくて変身に時間かかってるんじゃ…。まあ、ばあちゃんでも可愛いから許す。何許すとか上から目線なの?

肩紐落ちるとこ何回も見ちまうよ。

カレー食べたくなってきましたわ。美風さん、可愛いのう。毎日通いますよ。

JK何者だ。イノグレのたこ焼き親父的ポジションか?何か癒されるぞ。

そういや絵柄が世紀末ごろの絵っぽくていいですね。パーフェクトブルーとかそんな感じ。

ちょっとリアルだけど可愛い。

テーレッテレーって内田文明、調子のんな!そのおやきは私がいただく!

やっぱり美風ちゃん、ばあちゃんなんじゃ…。ドライブテクがすごいばあちゃん。悪くないな。