世紀末オカルト学院第4話 文明の崩壊

マヤたんモスラにやられたか?しかし眼鏡まで行方不明とは…。

教頭先生、本気だったのですか。ヘタレ好きなの?

OPのとーびーたとうとしてんだー♪のところのマヤたん、凛々しくて好きです。

内田文明、たいへんだな。学校の先生もやって。

文明、美風さんの車で移動を断れなかったのか。

美風ちゃんの服装見て思い出したんですが、世紀末ごろの女性って何か露出過剰でしたね。キャミ一枚で普通に外出してる人が結構おりました。

JK…。良い味出してる。良い出汁が取れるよ。

教頭先生…。何だか分かるよ。何かヘタレなのに全然気付かない感じ。ただし、内田文明。てめーはだめだ。お前は普通にヘタレだ。2話と全然違うじゃん。おいどうなってんだ。内田文明。

あら、前回冒頭で拉致された子…。

内田文明、良いよもう…。お前は十分使えないやつだってわかったよ。

もうJK主人公になれよ。お前が真の勇者だ!

文明、そのまま落ちて骨折して未来に帰れよ。治療代出すから。