胸キュン?いやぐへえというどうにもならない笑いでしょう~フヒヒヒ、せいらたーん~

なぜか胸キュンしてしまう「ダメな男」9パターン


「ギャップ」と「ダメなところ」。女性が男性に惹かれるポイントはこの2つと昔から相場が決まっていたよ..........≪続きを読む≫





1】料理ができない男

2】部屋を片付けない男

3】寝グセをつけたまま出かける男

4】とにかく自分の話を聞いてほしそうな男

5】何でも勝負にして勝とうとする男

6】ゲームなどの勝負に負けるとイジける男

7】上から目線で自分の意見を押し付けてくる男

8】予期せぬ事態に見舞われると急に弱気になる男

9】二人きりになった途端、甘えてくる男




1~3はどうでもいいとして、こういうの見ると創作ものの主人公のダメはそれほどダメでは無いと気付きました。私はまた一つ大人になりました。1~9全てを備えた主人公…見てみたいような見たくないような…。



最近私を随分イラつかせた折原臨也さん 4、5、7


去年からずっとヒット中の矢旗澤政重君 1、2、3、7、8


10年以上のお付き合い関口巽先生 1、2、3、4、6、7、8




9については政重君以外知りようが無い。関口先生は二人きりにならずとも雪絵さんに甘えてるからなあ。しかし、関口先生スペック高すぎです。


私はこの人のせいで二次元美少女とヘタレに目覚めました。先生初登場の作品がエロゲテイストでアニメ化なんてされた日にゃ、袋叩きですよ、きっと。そんな日は絶対に来ないので別にいいんですが。


雪絵さんに「それは僕に対する当てこすりか!」と何故か激昂しつつ気持ちを淡々と実況する関口先生。そんな先生に雪絵さんは胸キュンしているんでしょうか?なんか、そんな気がしないんですが…。




挙がっている項目の他に


借金がある、トラウマ発動すると仕事に行けない(トラウマのせいで仕事してない)、すぐに欲情する、無気力、DV、アルコール依存症…とか定番でしょうに…と思うのは私が何かに毒されているせいでしょうか。


いや、そういうの入れると胸キュンどころか痛々しくなるのであえて入れていないのか。




そうだ、鳴海さんを忘れるところだった。鳴海さんはアニメでしかご縁がまだ無いのでよく分からないのですが


鳴海孝之さま 1、2、3、4、7、8、9


こんなところでしょうか?


あ、まだ忘れてた。伊藤誠さん 8、9


あれ?何故か少ない。伊藤さん意外と良い男なのか?おにーちゃのハンバーグはおいしいよ♪




何だかこれらの項目、意外とあてにならないような気がしてきました。


そして私は何を熱く語っているのでしょうか。


まだまだですよ。世の中にはもっと駄目な創作ものの主人公がきっといるはずです。


いつかその人に出会ってみたいものです。


あ、でも現実では会わなくて良いです。