世紀末オカルト学院 第8話 まんま亜美~ヤ!

亜美のとおちゃんが怪しさ満点に思えるのは私だけでしょうか?

教頭先生や美風さん以上に。

それにしても登場人物の表情が豊かです。

今回も眼鏡を探すこずえちゃん。

そしていつもの如く真っ先にやられるこずえちゃん。

ちょっと齧られただけですって、あなた蚊に刺されたのと訳が違うんですよ。

亜美ちゃんが攫われちゃいました。途方にくれる一同。そこに救いの神JK現る。そして何故か強制参加の文明。

やっと亜美ちゃんを見つけたまやたん。でもあれ?靴履いてない?ルーズソックスも履いていない?制服の前開いてたっけ?お?引き千切られたとかでは無いようですよ?タンクトップの右側が敗れているのは神社で血を吸われた時に破れたんだろうし…。何があったの?

文明頑張って戦ったよ。偉いよ。初めて戦った気がする。つか文明、どこ見てるんだよ。唯でまやたんの顔を見つめるんじゃない。