探偵オペラ ミルキィホームズ #1「屋根裏の入居者」 ~唯の(ピーー音)ね~

この世界、阿笠博士が70人いても追いつかないほど戦闘で怪しいメカが登場しますね。

というよりメカじゃない?超能力?

もはや探偵ではないのか?

先生がやばすぎる。私が学長ならクビにします。しかし、生徒会長兼アルセーヌの部下らしい。アルセーヌセンス悪い。

小林オペラ?だれ?

ミルキィホームズは特別扱いで毎日ステーキですか。コナン君は毎日、日本の標準的な給食を食べているというのに。

ミルキィホームズに試験をするというアルセーヌ様の言っている事は正しいです。こいつらダメダメです。

小公女よろしくボロ部屋に押し込まれるミルキィさんたち。しかし危機感が足りないぞ。

そして、何故かエンディングが本気。この人ら、コナンとか歩美ちゃんと同じ歳だと思ってたけど、もしかして蘭姉ちゃんとかと年齢近い?