探偵オペラ ミルキィホームズ #2「ポケットにパンを」

ヨコハマ?ここヨコハマなのか!!!!欧羅巴じゃないのか!!!

おっそろしや、みるきぃさん。

机に黴どころかきのこ生えまくり。飢えているみるきぃさんはキノコ狩りをやはり始めたか。

先生をクビにしたい。

ちょっと、それは仲間割れでも可哀想でしょ。というのは先生と男の生徒の話。

そういえば、これ深夜アニメでした。

朝9時からこんなもの放送したら黄泉の国から遠吠えが聞こえてきそうですわね。

かまぼことかいう糞犬のせいでパン泥棒の濡れ衣を着せられるミルキィさん。

コーデリアさんがオペラまで始めてしまって…ドナドナされてしまえばよかったんだよかまぼこ。

あのアルセーヌ一味ならドナドナしても可愛がってくれますよ。

コーデリア絵が芸術的すぎるわい。牢屋で描いていたうまい方の絵はきっと本人の脳内補完です。

そして、エンディング。私一話見たとき間違っていましたわ。ある意味間違ってても良かったです。生徒会長が高齢で、ミルキィさんたちは少し若いというのが新しい認識です。エンディング本気すぎる。

しかし、どちらかというと綺羅星☆寮長のシャンプーハットの方が好き。