荒川のニノさんが愛される女性か診断してみた

【7)恋愛】恋愛のプロが教える、長く愛される女性三つの条件とは?
多くの男性は、女性の見た目を重視します。従って、どうしても恋愛の初期において、美しい女性は大きなアド..........≪続きを読む≫


●手に入りそうで手に入らない距離を作り続ける(こびない・依存しない・彼の優先順位を一番にしない)


魚獲っている時が一番楽しそうだよね


●女性らしさを維持する


美しいワンレンだよね。いつもジャージだけどさ。


●ときどき、ギャップを利用する


たまに常識人になるよね。いつもジャージだけどドレス持ってたりするよね。


●居心地のよさを作る(ダメ出しや要求をしない)


リクに遊んでていいからって言ってたよね(?)


何だ、ニノさん完璧じゃん。あれ?三つって書いてあるのに条件四つある…まあ、引用の仕方間違えたってことで。

3つとは、
長く付き合うために大事なのは、「距離感」、「女性らしさ」、「居心地のよさ」
らしいです。ニノさんリクさんと末永くお幸せに。