スガタさんの身になって考えてみた

許婚の行動


第一話 見知らぬ男に人工呼吸をする→翌日も見知らぬ男を心配して男の様子を見に来る

第二話 スガタさんからの注文の勧めを断る。しかし、タクトの戦闘が終わると突然食い気が出てくる

第三話 「その条件(人妻女子高生といくらでもキス)でやるの?」と心配そうにタクトに聞く。「タクト君てイケテル?」という友達のメールに「イケてるかもね」と返信する

第四話 「回し飲み有りな人?」「タクト君みたいな人がこの島に現れたりするんだから」、「ワコで良いよ、ワコって呼んでよ」

第六話 「今日はデートだ」 「タクト君のこと利用してあの人の誕生日祝おうとしたんだ」



スガタさんの行動


第一話 見知らぬ男を心配して自分の家まで訪ねてきた許婚を家まで送っていく、「恋愛は自由だと思う」

第二話 タクトに見とれてそうな許婚を見て微笑む

第四話 「ワコの歌、一度聴いたら惚れちゃうよ」

第五話 地震の時さり気なく許婚を守る

第六話 昏睡すると分かっているのに許婚のためにアプリボワゼ



ワコ、お前いい加減にしろ。スガタさんの許婚な上に、島の外からやってきた美少年を…。巫女の教育どうなってるんですか委員会が結成されても仕方ないですよ。