年齢が二桁になって以来

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他派!

本文はここから

漫画アニメその他創作物の美少女とデートをする妄想をします。これは年齢が二桁になって以来の現実逃避法です。年齢が一桁の時は美少女とデートをしていてもそれが現実だったので逃避ではないです。小さい子が魔女っ子アニメに夢中になるのを年齢が二桁になってもこっそり続けていたらこんな歳になってしまっていたのでした。日本には可愛い女の子が出てくる創作物があふれていることに今日も感謝します。そして、それらを生み出してくれている方々、それらを流通させてくれている方々、ありがとうございます。これからもこっそりひっそり逃避しながら生きていけたらなと思います。たまに暴走すると凄く反省します。
ちなみに私が思いを寄せている美少女の中で最も長くこの世に存在される方は、伊勢物語芥川の段に出てくる姫君です。逆にこの世に生み出されて間もない方のうちで最も強く惹かれる方は…内緒です。



現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!