STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣

タクトさん、やっと見ました。

タクトさんの尻がキュートでした。タクトさんの尻はいいから、ベニオちゃんの方をお願いします。


ベニオちゃん小悪魔?何だかエロいシーンが多かったですね。

最近、見た瞬間は萌えるけれども、後々まで萌えで苦しむことがなくなりました。

私も年ということでしょうか。

でも、ベニオちゃんのチューチューは可愛かったですね。


水着で逆上がり100回の裏ビデオとかを平気で売っている学園。

ガラス越しのキスがブーム…。

風紀乱れまくりですな。

ワコさんの男に対する優柔不断も風土が生み出す風土病ですな、きっと。


スガタさんが何か知っている風ですよね。そういえば、最近、スガタさん、ヘッドさんとのシーンばかりですな。タクトさんが女の子といちゃいちゃしている間…。この前のクリスマスの私を思い出して鬱になりますがな。


あ、そうだ、ワコさん、何か持ってましたね。何だったかな。ところで、ワコさんいつ活躍するんですか?