正直

わーーーつーかーれーまーしーたーーー。

背中が痛いです…。疲労が抜けません…。

明石さんどこーーー早く出てきてーー。

ニノさん、落ち着いてーーー、上靴に名前かけないーーー。


っていつまでその面白くないネタを引っ張るんだ私。

と我に返る年末。

しかし、ここは妄想を繰り広げて休む場なのだよーーーー。

栄養ドリンクって効くのかな…。

背中を揉んでくれる美女プリーーーーーズ。

ぷりーーーずみーーーーびじょーーーさん。

コーヒー飲みすぎて身体がふわふわします。しかし、寝てはダメだよネロ。

寝たら凍死するぞ。@鴨川河川敷



※ラリってるわけじゃないので、そっとしといてください。とにかくリアルで何か忙しいんです。