今期のアニメ

なんだか時間の経つのが早いですね。


今期見ていたアニメは以下のとおりです。




神様はじめました


しろくまカフェ


中二病でも恋がしたい!


PSYCHO-PASS




個人的にはPSYCHO-PASSが一番好みでした。刑事のコウガミさんって人がいるのですが、これがまた、クールでカッコイイのです。だいたいダメ主人公に心惹かれる私ですが、コウガミさんはダメじゃないのです。こ、これは運命の人に違いないです。




神様はじめましたは最初見るつもりはなかったんですが、何となく見始めたらななおちゃんが真っ直ぐで良い子だったので、それが好きで心地よく、最後まで見てしまいました。