最近読んだ本

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣/東洋経済新報社



¥1,575

Amazon.co.jp


私が整理整頓フェチのせいか、だいたい実践済みのものばかりでした。自分がやってることの確認にはなりました。けれど、どうしてそれが必要かみたいな動機付けはあまり書かれていなかったのでその辺りは物足りなかったかもしれません。





最強マフィアの仕事術/ディスカヴァー・トゥエンティワン



¥1,575

Amazon.co.jp


これは書かれていることはごくごく自然なことでしたが、ちょっとしたハードボイルドな刑事物のミステリー小説のしかも番外編を読んでいるみたいで面白かったです。



人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人/朝日新聞出版



¥1,575

Amazon.co.jp


岡田さんは、小説が書きたかったんでしょうか???眠くて途中で寝ちゃいました。