アニメは良いものですね。

今期(7月~)は何見ようかな、という恒例行事の時期です。
一部のアニメはもう始まってしまいましたが…。

グラスリップ
http://www.glasslip.jp/

何故かにわとりばかりが出てきます。この鶏がどのように成長していくのか(違う…)。


東京喰種 トーキョーグール
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/

吸血鬼みたいなのの仲間になったようです。たいへんだ!


人生
http://www.vap.co.jp/jinsei/

女の子が人生相談に乗ってくれるそうです。相談に乗ってくれなくても存在してくれるだけで元気になるよ!


残響のテロル
http://terror-in-tokyo.com/

ノイタミナだから、とりあえず見よう、なんて人任せな安易な基準で選んじゃいけないよ!そこのあなた!…って私もそういう基準で選びました。

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
http://psycho-pass.com/

狡噛さんは見ないと!!


黒執事 Book of Circus
http://www.kuroshitsuji.tv/

また、衣装とかティーカップとかが綺麗だといいなと思います。