指先の人格

昨日久しぶりにチャットをして、いつもの倍くらいのペースでタイピングをしました。
その時に、もしかして私の人格って指先に存在するんじゃないかと思い至りました。
するすると面白い言葉が出てくるんですよ。
実際の感じとメールとかの文面が全然違う人って世の中に結構いますけど、そういう人達も指先に人格が存在するんだ、きっと。
もし、私が指先だけで、面接に行けるなら、どこの企業も私を優秀とみなして、即採用でしょうよ。
もし、私が指先だけで、お見合いするなら、どこのどなたとも即日挙式でしょうよ。
はい、書いてて虚しくなってきました。
そして、サイコパス8話の霜月美佳の、朱ちゃんを引きずり降ろそうとノリノリで報告書をタイピングしてる姿を思い出しましたとさ。

おい、今日どんだけ更新してるんだ。