世紀末オカルト学院第11話 マヤの死

なんという良い乳揺れ。「お料理?」と敢えて疑問形で首を傾げる美風さんかわいすぎです。

美風さんにキスされる文明の困り顔が面白いです。

胸元から水晶玉を出す美風さん。美風さんの体温で温かいんだろうなあ…。

味噌ソフトを食べるよう文明に迫るまやたん。文明だけで無く他の客も怯えてます。

文明を足蹴にするまやたん。ハイヒールにより壺が刺激されて腰痛が治りそうです。

まやたんの死に泣くこずえちゃん。となりのトトロのメイ並です。

何故か押入れに頭を突っ込んで泣く文明。隣の人五月蝿くてかなわんだろうな。

「ヘタレでも何でも良い。もう俺のことを呼んでくれないのか。罵ってくれないのかよぅ~」

名言来たわ。

そしてまさかの美風さん変身シーン。コレクター・ユイっぽい変身。黒魔女?

長野に詳しい黒魔女。地元愛が高じて黒魔女になったのでしょうか?

そもそも、神の州、信州で魔女とか白魔術師とか西洋的なヴァルトシュタイン学院作って勝手にバトル始められても困りますって。
長野って諏訪信仰など古くて偉い神様がいるので、そこを乗っ取られると大変困る気がします。いや、一度乗っ取られてるので良いのか?それも世紀末だったりして?
場所も離れてるから管轄外?