12月

今年も年末というものがやってきてしまいました。
年末って少し前まではどうしようもなく嫌いだったのですが、
今でもそれなりに嫌いです。
まあ、そんなことはどうでもよくて、今年も色々なアニメを見ました。
どうしてアニメってこんなに面白いんでしょうか。
どうしてこんな面白いものがタダで見れるんでしょうか。

1月になると、サイコパスの劇場版が公開されるし、デュラララが始まります。
私はなんせとてもネガティブなので、いつも何か小さなことで失敗するたびに、
ああ、もう私の人生終わった終わらせよう、そうだそうだ、
なんてことを考えるわけなのですが、
あ、あとちょっと待ったら、あのアニメが始まるではないか、
あのアニメを見てから終わらせよう、
などと考えつつ、日々過ごしています。
平凡な駄目具合ですね。
駄目の中にも平凡と非平凡があるんでしょうか。
まあ、どうでもいいですよね。